-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-29 19:53 | カテゴリ:犬日記
今日、明日とニッケコルトンプラザでペットマーケット2005を開催!
ぽちたまがやってくる!というので楽しみにしていたが
天気がイマイチで行けないかな・・・?と諦めていました
犬は連れて行かずに私達だけで行ってみたらなんだか天気も大丈夫そう。
家に戻ってメル、沙羅をシャンプーしてもう一度コルトンに

20051029192800.jpg

雨が降るって言っていたからシャンプーしていなかったので慌ててしました。

フラットのポポちゃんに会ったのにまた写真撮るの忘れちゃった
この写真も帰りに「カメラ持って来たのに1枚も撮っていない!」と
慌てて撮ったくらいです。そして気が付いたら周りに可愛い動物の
オブジェがありました。犬の前でもう1枚

20051029192813.jpg


肝心の「ぽちたま」ですが居ましたよ!ぽち と たま!
メル、沙羅はぽちと鼻ツンして来ました。
写真は忘れちゃったのでありませんが・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/99-7f2d4460
