-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-28 23:56 | カテゴリ:犬日記
いつもメルの散歩は一番最後。

もう河川敷は真っ暗で他のは帰ってしまっています。

だからただひたすら走る散歩でしたが今日は広場でライトが

光っているのが見えました

下りて行ったらボルゾイ2頭、ゴールデン2頭と大型犬の顔なじみ!

「メル!思いっきり走ってきな~」って言ったのにおやつ狙って

かんたママから離れない! そのうち立ち上がって前脚でバシバシ

やるし・・・ すみませんガッついてて



みるくは明るいうちに来て遊んでいたんだけどそろそろヒートしそうで

男の仔に追いかけられ始めたのでまた暫くは来れません。

散歩の順番を変えなくては!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/98-2abdb9d7
