-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-21 22:37 | カテゴリ:犬日記
仕事を始めて3日目!今、疲れがピークです

と言うか初日、2日目と沙羅が朝4時に「ワン!」と吠えるので

目が覚めてしまい寝ていられなかったので寝不足なのです。

今日の朝も吠えたらしいのですが気が付かなかった・・・・・

この3日間、朝の散歩は4頭ともお父さんが行ってくれているので

助かっていますが沙羅が朝早く吠える原因は?時間からいって新聞配達の人?

そういえば斜向かいのお宅は朝早く出勤するときがあって前にも沙羅が

吠えたことがあった

そして今日の朝、お父さんが発見!やっぱりその車の音でした。

お願いだから「早朝吠え」は勘弁して下さいよ。沙羅!

この週末で寝不足解消しなくちゃ

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/94-4336c755
