-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-17 23:46 | カテゴリ:犬日記
最近お父さんがのんをベッドに寝かせている。
前にもやっていたが夜中に何度も動いたり、
胸に乗っかってきたりして熟睡できないし
朝は頭をガリガリやって起こされる
今は私のベッドには来ないでず~~とおとなしく寝ている。

10.17.jpg

あんなに私とお父さんの所を行ったり来たりしていたのに不思議?

「お父さんの所で寝ているならいいけどお母さんの所はやーよ!」

って言った覚えはあるけど ”まさか?”ね~
でも明け方とか足元で寝ているの知ってるんだ
起きる頃にはお父さんの所に戻っているんだけどね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/91-03190fa0
