-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-11 22:55 | カテゴリ:犬日記
涼しくなったせいか沙羅ものんも良く食べるようになり
のんはドライフードに混ぜていた缶詰がなくても食べます
大型の散歩で持ち歩く「おやつ」がお父さんのポケットに
入っているのを知っててポケットに手を入れると「くれるの?」
とばかりにジィ~~~と熱い視線

10.11.jpg


「違うよ!おやつは持っていないよ」と言ったらこんな顔に・・・

20051011222637.jpg


今年4才になるのんは理解している単語がたくさんあります。
何かを要求している時、私の所へ来て前脚で ”ねーねー”と
突っつきます。その時私が「チッコ?」「おやつ?」と聞いて
いって要求している物の言葉が出たところで両前脚で
ジャンピングアタックが胸に炸裂します。(結構痛い)

そして「ばあちゃん来たかな?」と言うと玄関の方を見ていて
「ほら見て来てごらん」と言うと玄関まで行ってしばらく
待っています。ごめんね。カワイイ表情見たくて(親バカ)
嘘言っちゃいました
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/86-6a871a71
