-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-10 22:48 | カテゴリ:犬日記
なんだか毎日天気が悪くてイヤになってしまう。
沙羅のクッションを洗ったけど乾きません!
冷たいタイルの上で寝ているので
予備のクッションに急いでフリースのカバーを作って
「沙羅、クッションだよ♪」って渡したのにメルが
チャッカリと乗っています。

20051010223338.jpg

沙羅は散々振り回して満足したのかクッションには興味が無く
冷たいタイルの上で寝ています
メルも寝るんだったら堂々と寝ればいいのに何でクッションの
半分も使わないくらいちっちゃくなっているの?
そのうちもっと大きいクッションを買ってあげようと思っていたけど
いらない???
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/85-b88f6b64
