-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-01 23:28 | カテゴリ:犬日記
スヌード32作目はニットです
ウールとボアタイプの糸を交互に編みました。

20051001231344.jpg

実はこのスヌード、私のネックウォーマーを作るつもりで
編んでいた物です。ダウンのブルゾンて着たとき首が冷たいので
これを着けようと編んでいたけど途中で気が変わって放置してありました。
結局、フリース地を縫い付けてしまったのです。
衣替えしている時に出てきたのでもったいないから手を加えて
スヌードに変身
でも時期がまだちょっと早いわね!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/79-96b29b50
