-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-29 21:14 | カテゴリ:犬日記
毎日みるくはベタベタになり汚れてしまうので
洋服を着せてみた。
結構違うもんです。もっと早くから着せていれば良かった。

20050929203108.jpg

すぐ動きまわるので写真が撮れない
押さえてもらって何とかだけどブレちゃった!

みるく用の服が何枚も無いので買っといたほうがいいかな?
のんのは一杯あるけどサイズが合わないしね~
犬の洋服も自分の好みが出るものですよね。
でもそれは ”選べる”というのが前提で大型になると
着れる物というのに変わってしまいます。悲しい
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/77-0e101f43
