-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-25 22:10 | カテゴリ:犬日記
昨日、幕張メッセで行われていた「わんにゃんWORLD」に行って来ました。
様々な犬猫が来ていてその他、子犬を販売していますが初日にかなり
飼い主さんが決まったらしく箱を覗いても売約済みで空っぽでした
洋服、用品を扱っているお店も来ていてアジアインターの時に見て
欲しかったチョーク・カラーを売っているお店もありました
その時は首のサイズが分からなくて断念しましたが、今は4頭のサイズ書いて持っています。
そして買ったのは沙羅のチョーク・カラーです


20050925215309.jpg





アイリッシュは居なかったけどアフガンは居たんです。
ブルードミノの多分♂  残念ながら顔が見えないけれど。

20050925215531.jpg


これもやっぱり顔が分からない

20050925215546.jpg



去年は来れなかったけど一昨年の時は2ホール使ってもっと広かったと
思ったんだけど勘違いかしら
それに去年から犬同伴OKになったんだって!知りませんでした。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/73-d01531e1
