-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-21 23:14 | カテゴリ:その他の日記
若い頃、近所の方からを譲ってもらった。
見に行った時、真っ白な仔と白地にブチの仔がいて
迷わずに決めたのが「チョロ」である
そちらのお宅ではチョロ松と呼ばれていたらしいが呼びにくいので
チョロだけにした。

20050921224937.jpg

ご覧の通り変わった配色の顔をしていて私の友達からは
 歌舞伎ネコ と呼ばれていた。

家に来た時、とってもおとなしくていい仔だわ
なんて思っていたら熱があって具合が悪かっただけだった。
病院に行ってを打ったとき思いっきり手を噛まれた!
猫を被っていたチョロは翌日から本性を表してイタズラ放題
接客の仕事をしていた私の手は毎日傷だらけで人前で手を出せなかったくらいです。


今日じゅりママとお茶したときに猫の話が出て
チョロも載せたいけど古い写真しかないし・・・
お父さんにスキャンしてもらって画像は良くないですが
何とかUP出来ました。

今日は犬ではなく猫の話でした
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/69-f59ded47
