-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-19 23:13 | カテゴリ:犬日記
メルは小さい時から玄関へ出るドアの前で寝るのが好き
幅の狭いこんな所で何故?

20050919225631.jpg

メルの顔の所の木枠が剥がれているのは ”沙羅”がやりました
他にも何箇所かあるんですぅ~


その後、メルは奥のクッション2枚重ねの上で 
なんだ!やっぱり疲れるんじゃん



お父さんが携帯で撮った のん です。
もの凄くド・アップなんですが耐えられるでしょ?

20050919225648.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/67-c97195ee
