-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-16 23:46 | カテゴリ:犬日記
3連休ですね~その後3日仕事でまた3連休!
うちも休みなのでまずは”のん”のシャンプーから始めました
明日は誰にしようかしら・・・?

20050916231649.jpg



使っていない散歩バッグの中を覗いたら1ヶ月位前に買ったカラー、
リード、ハーネスが出てきた。そういえば小型犬のを買って忘れてた

20050916231715.jpg



そして話はまた変わりますが昨日、夕方の散歩でメルを散歩へ連れてって
帰って来たとき”悲劇”は起こった!
いつも散歩から帰って足を拭くとき(または洗って)メルは自分で
勢いをつけて立ち上がります。私はそれを支えてあげるんだけど
タイミングがズレてしまい、メルの頭と私の顎がゴッツンコ!
い、痛い 動けませんでした
それなのに何でもない顔して下から見ていたメル。
なんて石頭なの ヒビ入っているかもしれない。と
思いました。まだ痛いもん!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/66-9a66f4ee
