-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-15 22:36 | カテゴリ:犬日記
犬部屋は掃除しやすいタイルにしてあります。
でもこのままだと痛いと思いクッションも2つ
小さいクッションだけど器用に寝ますよ!

20050915221522.jpg

手前はみるくのケージです。
家は犬にソファをあげられないのでこれで我慢
しかぁ~し、今日のように涼しい日でもクッションで何分も寝ていない。

20050915221556.jpg

クッションの無い所で寝ています。
何やってんの?沙羅のおっぱい飲んでいるみたいだよメル
沙羅はメルの前足咥えているし・・・

それにしてもメルと沙羅の胸の深さが全然違う
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/65-39fbbb42
