-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-08 22:41 | カテゴリ:犬日記
台風も通り過ぎやっといい天気なりました
ずっと行けなかった河川敷へ散歩! まず、みるく!
そして沙羅と交代。黒いわんこが居る?と思ったらポポちゃんでした。

20050908221555.jpg

ポメのこぶちゃんと仲良く遊んでいました



その後、沙羅が遊んでいたボールが気になったらしく
ジィ~~~
貸してあげようなんて優しい気持ちは全く無く
「取れるもんなら取ってごらん!」ってな感じです

20050908221613.jpg

でもそのボール、沙羅のじゃないんだけど
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/59-5cb01d29
