-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-06 11:03 | カテゴリ:犬日記
夕方5時を過ぎると写真を撮っても暗い
しかもデジカメはバッテリーがダメだからiphoneで
撮ってます。
そのままだとオルフェの目が写らないので
お父さんのiphoneでライトアップしてもらい、
撮ったら・・・

150305a.jpg
おっ!目が良く見えます
顔が長く、お兄ちゃんになってきています。


150305b.jpg
名前を呼ぶと首を傾げるのが可愛い
ヒヒ毛も増えてプードルの様な?熊の様な?顔に!
外大好きで内弁慶なオルフェです。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/550-7d522e25
