-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-28 23:07 | カテゴリ:犬日記
夕方の散歩でのん、みるくを連れて河川敷へ
日曜日だからかワンコがい~っぱい来ていた。初めて見かける仔も
いたのにこういう日に限って忘れちゃった
携帯で撮らせてもらってもよかったんだけど難しいしねぇ~
でも携帯もズレがいい方に働く事があるようで決定的瞬間

20050828225555.jpg

鼻が塞がって「フガッ!」って感じでしょ?
お父さんからおやつを貰おうとして待ちきれなくなって鼻を舐めたところです。


みるくは・・・アップ過ぎちゃったみたい。

20050828225614.jpg

なんだか目の下がたるんでないかぁ~?
パックでもする

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/55-b8fab02d
