-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-06 14:14 | カテゴリ:犬日記
ピンポ~ン!と鳴り、宅急便が届いた。
中身はコーヒーに入れる甘味料のエルメスタ。

120606a.jpg

1つ 300錠入り×5
1ヶ月くらいで1つ消費なので暫くは大丈夫ね。

何でも箱を開けるとのんがチェックにやって来ます


今日は過ごしやすくていいわ
と、思ったのは私と沙羅くらいでのんには寒いみたいです。
私の所に来て前足をチョンチョンとやり
「寒いからなんとかして!」と訴えます。

120606b.jpg

雨が降っていないうちに買い物へ行きたいから
ムッシュ熊男さんにオシリをガードしてもらって出掛けました。
(帰って来てもそのままでした)


みるくと沙羅はこ~んな感じ寝てました

120606c.jpg

みるくは落ちてしまいそう


おまけ

120606d.jpg

ロンサール


120606e.jpg

ノスタルジー

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/541-c1178528
