-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-16 15:32 | カテゴリ:犬日記
いやぁ~、サボり過ぎてしまいました
これといってネタも無く、写真を撮ってもほったらかし?だった。

暖かくなったからとコタツを片付ければまた寒くなって
もう一度出してみたり・・・
扇風機出さなきゃと思ってるとまたやっぱり寒い。
体が付いていけません
今日は暑いくらいだけど先日撮った肌寒い時の写真を載せます。

コタツを片付けて寒かったのでひざ掛けをしていたら

120516a.jpg

のんちゃん、私のヒザの上で暖を取る(とっても重い!)


みるくは?

120516b.jpg

すご~く暖かいところで寝ていたので舌出てます。
それはココ

120516c.jpg

沙羅はコートダウンしてしまったので服を着ていますが
今は暑いので着ていません。



そして、そして今年も薔薇が咲き始めました

120516d.jpg

しのぶれど


120516e.jpg

これはブルームーン

昨日の方がいい感じで咲いていたんだけど
あの雨じゃねぇ~
他も蕾が大きくなってきているので楽しみです
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/540-34adf475
