-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-27 22:53 | カテゴリ:犬日記
今朝、お父さんがメル、沙羅を連れて散歩へ行ったとき
サルーキのブルックリン、ブルちゃんとフラットのポポちゃんに会ったそうだ。
そしてポポちゃんが夕方の散歩で河川敷の広場へ来ることになった

昼間はイトーヨーカドーと隣にあるホームセンターへ買い物に行ったら
そこでもポポちゃん家族に遭遇
あとで聞いたのですがボルゾイのワッティ君のお家も来ていたらしい。

夕方、広場に犬達が集まって来てそしてポポちゃんも合流

20050827223406.jpg

ポポちゃん、どんどん大きくなっている!16kgだって!
メルと遊ぶかなぁ~と思ったんだけど遊んだのは沙羅の方でした。
メルは勝手に走り回って楽しんでいました

前にも広場へ遊びに来たそうでそのときはボルゾイのカレンちゃん、
ワッティ君とも遊んで顔見知り
これからもここに遊びに来てね~ 写真がこれしかなかった・・・
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/54-3e6764c0
