-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-13 23:42 | カテゴリ:犬日記
今年も恒例の?のんのマルガリータ始めました。
犬とは思えないくらいの寒がりなので純毛だけでは
耐えられず毎年冬は洋服着用。
コートが長いと絡まるのでバッサリ



カットする前、何かを察知したのん。

111113a.jpg
「何かイヤな予感がしますよ」


111113b.jpg
「やっぱり。。。」


カットしたのはちょっと前なんですが今日、可愛い物を見つけたので

111113c.jpg

「ちゃんちゃんこ」って書いてあってとっても暖かそうだったので購入!
中綿入りで裏はフリース地。
残念なのはお尻が隠れない事(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/535-2964c6c3
