-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-09 22:04 | カテゴリ:犬日記
昨日はちょっと離れた所のワン友に会いに行って来ました。
まだ沙羅が来る前は毎日のように行って遊んでいたけど
沙羅は走らないからねぇ~
涼しくなったし、たまにはメルだけで行きますか!
って事で、


111009a.jpg

夕陽でオレンジ色に染まっている  メル だいちゃん つくしちゃん


111009b.jpg

メル?似てるけどレバフラのアンバー君です。


111009c.jpg

アンバー君の弟、ザッハ・トルテ君。


111009d.jpg

ラブのあーちゃんことアリスちゃん (いいの撮らせてもらいました


111009e.jpg

こちらは動きが早くて撮れなかった、がぶ&シャイアン嬢。
そしてジャックのあかちゃん。

皆さんの散歩時間に遭遇したようで色々な子に会えました
また行くからね!


そして今日はゆーご&まーさ兄妹と散歩を楽しみました。
蚊が凄くて写真が撮れないし、4頭を揃えるのが大変
やっと撮れた1枚です。

111009f.jpg

ゆーごっちだけがカメラ目線
3頭はゆごまさママのおやつに釘付けです。
楽しい散歩が出来ました。ありがとう


今日は区民まつりにもちょこっと行って来ました(人間だけ)
特に買う物もないなぁと思いながらブラブラ。
1度食べてみたいと思っていた佐世保バーガーの屋台がありました

111009g.jpg

で、でかいコンビ二のおにぎりと比べてみたら
直径14cmもありました。
夕飯に半分食べたら・・・飽きた。

明日はどこに行こうかな?

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/533-9c1bdee3
