-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-15 16:15 | カテゴリ:犬日記
毎日暑いっ
ぼぉ~~っとしている間に7月も半ばになっていた。
午後からだと暑過ぎるので午前中に買い物へと外に出ると
もう既に30℃超えているって感じでした。

行きにコーギーのパピっ仔を連れた年配の方を見かける。
犬もだけどばぁちゃんも倒れるよ!!!とか思っていたら
今度はミックスを散歩させている人も・・・
しかも自分だけ日傘差してさっ
10時過ぎに散歩って無謀でしょ!しない方がいいと思うわ。

そろそろ帰ろうかと思っていたら駅前が騒がしい。
見ると銀行の前で年配の男性が倒れていて
お巡りさんがネクタイを緩めているのが見え、
通りすがりの日傘持った人が数人集まり男性に差して
日陰を作っていました。

ほらっ!人も倒れる暑さなのよ。
散歩なんかしたらダメじゃん。

でも、昼になろうかという時間にまた散歩している人を見掛ける。
またまた、年配者だった

うちなんて日が落ちるまでこ~んな感じです。

110715.jpg

にいちゃんに捕まって迷惑そうなのん。

我が家は日中、1Fのエアコンだけは28℃でつけっぱです。
死んじゃいますから(笑)

買い物は午前中!とか言いながらしっかり午後も出掛けた私。
私も若くないので気を付けなきゃ! へへへっ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/528-b2dc7b6b
