-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-19 21:20 | カテゴリ:犬日記
良い天気!にはなかなかならず・・・
それでも散歩に行ければOKなお二人さん。

110619a.jpg


後ろ姿でも楽しさが伝わって来る

110619b.jpg

沙羅はオヤツが欲しくてお父さんを見つめています



先週、ゲーセンのUFOキャッチャーに「パン君」を発見!
そして一緒にフレブルも居る。
もちろんこれはジェームズね!  ・・・あれっ?
このフレブル家に居るわ。

あれってジェームズだったの~???

って事で? 何がなんでも取るとお父さんが頑張って
パン君をGet!しました。

110619c.jpg

ぬいぐるみばっかりでどーすんのよぉ~
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/527-5b5b7822
