-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-21 22:01 | カテゴリ:その他の日記
また薔薇ネタです
やっとピエール ドゥ ロンサールが咲きました。

110521a.jpg

これこれ!この咲いているのを自分の薔薇で体験したかったのよ


そしてミミエデンも咲きました。

110521b.jpg

今回はミミエデンだ!と確信出来るのが咲いてくれました。


下のはこの間も載せた しのぶれど なんですが
2つ、くっ付き過ぎてて背中合わせみたいに咲いています。

110521c.jpg



家の中にも可愛い花が咲いていますよ!

ほらっ!

110521d.jpg

な~んてね♪
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/524-be4f7563
