-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-15 20:10 | カテゴリ:犬日記
昨日行ったフラワーガーデンへメル沙羅と行って来ました。
日中は暑いので朝の散歩で久々の長距離散歩です。

110515a.jpg

富士公園?場所が違うんじゃ・・・?
いいえ、フラワーガーデンと繋がっているんです。
(写真多いです)

110515b.jpg

110515c.jpg

ここ ステキでしょ?屋根があって涼しいし
少し高くなっています。

110515e.jpg

沙羅はしっかり日陰のベンチで休憩。

110515d.jpg

メルは拒否して日向にいます(笑)

110515f.jpg

110515g.jpg

メルさ~ん!入ってないよぉ~

110515h.jpg

110515i.jpg

110515j.jpg

上の薔薇はブルーバユー。高い所で咲いているので私のカメラでは
ここまでが精一杯です とっても綺麗な薄紫の薔薇です。

これからは暑過ぎて出掛けるのは無理だわね。
シャンプー前の見苦しい沙羅で失礼致しました
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/523-d4441388
