-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-12 21:22 | カテゴリ:犬日記
もう、、、雨はいいです
2日以上続くのはカンベンしてほしいです。
それに寒くて風邪引きそう。
みるくなんてメル沙羅の間で暖をとっています。

110512a.jpg

あっ、また沙羅の足をアゴ枕にしています。


寒いからと言う訳ではなく、ご飯の時はスヌード被っているのん。

110512b.jpg

かわいい~~~(超・親バカです)
やっぱり寒いから洋服も着ちゃう?

でも安心して。明日は28℃になるそうだから。
洗濯物も乾くわね。



私は雨だったので洋服作っていました。
もういつだったか忘れてしまうくらい前に布を裁っておいたのに
ずっと縫わなかったのを製作しました。
時代遅れじゃない?大丈夫かな?

110512c.jpg

あまり着ない感じの小花模様なんだけど
変だったらパジャマ代わりに着ようかな♪
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/521-a474cdb7
