-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-05 23:21 | カテゴリ:犬日記
特に何をするでもなく休みも終わりです。
こどもの日なので娘たちの写真を撮って
載せようとカメラを持って散歩へ出ました。

110505a.jpg

110505b.jpg

何だか沙羅のコートがボサボサに見える
シャンプーしたのになぁ~


110505c.jpg


今日はちびっこたちも

110505d.jpg


110505e.jpg


110505f.jpg

ちっちゃいのは本当に写真を撮るのが大変
何とか撮れた3枚です。


もうお気づきの方もいらっしゃると思いますがメルの左目は
緑内障になってしまい、白くなっています。
原因は不明ですが本当にあっという間になりました。
今は痛みもなく落ち着いているのでこのままに。
と言うのが医師と私たち家族の考えです。
今はとっても元気でいつも通りのメルです。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/520-a833b54b
