-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-24 23:19 | カテゴリ:犬日記
今日は涼しい一日でエアコンなしで過ごせました
スヌードも黒だと暑苦しく見えると思って作っていなかったけど
このくらい涼しいといいかも で、28作目は黒です。

20050824224507.jpg


いつもと違った角度で撮ってみました。
綿100%と思っていたら綿ポリでした。薔薇の柄が豪華な感じ

20050824230201.jpg


今まではスヌードの真ん中のゴムは顔に近い位置にしていましたが
これは市販のスヌードのようにド・真ん中です。
以前はこの位置だと膨らんで変だったのだけど今はここの方がピッタリ
前のもゴムの位置を直さないといけないわ!

新作スヌードの話題で写真も沙羅ばっかり・・・
のん、みるく、メル、ゴメン
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/52-bb0f8a6c
