-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-04 19:17 | カテゴリ:犬日記
もう5月4日です。連休も明日で終わり。
ん~、今年もどこにも行かなかったなぁ~。
どこに行っても混んでいるし、人で疲れちゃうものね。
今日は散歩で久しぶりに土手へ行きました
マリーゴールドがキレイに咲いていました。

110504a.jpg


街中でもツツジがピークです。

110504b.jpg

沙羅、良い顔しているね


白いツツジは今じゃないと!すぐに茶色になっちゃうのよね。

110504c.jpg


もう暑くて疲れてしまった沙羅さんです

110504d.jpg

今から暑がっててどうする



今日は1日、1Fの窓 網戸 玄関 風呂場 ファンヒーター etc
掃除しまくっていたお父さん。お疲れ様でした。
あっ!シャンプーもやったんだったね。
明日はゆっくりして下さい。

・・・大物、沙羅のシャンプーが残っていた。。。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/519-c03b1d3f
