-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-26 20:35 | カテゴリ:犬日記
沙羅はみるくやメルがくっ付いてくるのが嫌い。
よっぽど眠い時でもない限り凄い剣幕で怒る
それなのに今日はこんな感じで・・・

110426.jpg

これ 沙羅の後ろ足をアゴ枕にして寝ています。
たまに沙羅が足を動かしてはいましたが
怒ることなくお昼寝

しかし、みるくさんそのメタボなお腹は・・・



えぇ~、私事ですが日曜日にギックリ腰になってしまいました
何をしてかと言うと、沙羅のシャンプー後のドライ中にです。
ちょっと体をひねったら「ぐぎっ!」と鈍い音が
そして全く動かせなくなり、脂汗がタラ~っと。。。
腰痛持ちなので慣れて?ますが今回のはちょっとキツかった。
安静が1番らしいのですが動かないでいるとその後、動く時が大変
病院?行ってません。重症ではないので自分で治せます。
ギックリ腰って重い物を持ったからってなるのは滅多になく、
くしゃみ、ひねる、なんて事でなるんですよ!
「ギックリ背中」ってのもあります。

年なのよねぇ~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/517-0032f047
