-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-10 19:52 | カテゴリ:犬日記
夕方だと人が多いと思って朝の散歩で写真を
撮って来ました。
曇り空だったので明るく撮れない
のんとみるくはお父さんに抱き上げてもらいました。

110410a.jpg


110410b.jpg

メル沙羅はそうはいかないのでちょっと遠目です

110410c.jpg

せっかくいい感じで撮れそうな桜があったのにメル、フレームアウト!

110410d.jpg




おまけ

*************************


110410e.jpg

土手に抜ける道にある場所なんだけど(立ち入り禁止)
何だかトトロに会えそうな入り口に見えません???
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/515-7a40a7e8
