-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-24 11:05 | カテゴリ:その他の日記
昨日ベランダの手すりに砂のようなものがあった。
近くに畑とかがあるから赤土が飛んで来るのでそれだと思った。

今朝、やっとスタンドが開いていたので灯油を買いに行った。
いつもならこんな時間には行かないが夕方では無いかも?と
朝っぱらから出て気が付いた。
屋根から続いている雨樋が玄関先にあり、見ると黄色い水が
流れた跡が残っている。

「黄砂?」
時期的には不思議ではないが天気予報でも何も言っていなかった。
お父さんなんか「屋根にあった鳥の糞が雨で流れたんだろ」って。

ベランダに出てビックリした。
手すりには昨日とは比べ物にならないくらい付いていた。

110324a.jpg

普通、雨が降ったらこんなには砂が残ってはいない。
お隣の屋根にはもっと残っていた。

110324b.jpg

色が分かりづらいが黄色と言うよりも薄緑をしている。

110324c.jpg

手すりを拭いたぞうきんにはやっぱり薄緑の砂が付いた。
これ何?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/512-d148536f
