-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-18 19:46 | カテゴリ:その他の日記
場所によっては計画停電で不自由な日々を過ごして
いることと思います。
我が家は停電にはなっていませんが出来るだけ
節電をするようにしています。
こたつは既に片付けてしまっているのですが
夜はやっぱりストーブを点けていても寒い!
ハーフケットを足に掛けて温まっていたら・・・

110318a.jpg

のんちゃん、あなたはどこに入ってるんですか?


トイレなんかに行って戻って来ると

110318b.jpg

う゛っ、取られてる


寒い、寒いと言っても被災地に比べたら全然暖かい方です。
灯油が無くてもっと寒い場所で頑張っている人たちから見たら
贅沢な生活をしていると思います。電気も、水道も、ガスも
普通に使えてお風呂にも入れます。
それなのにスーパーには品物が無い!!!
普段から安売りしてる時に2~3つは買い置きしてある我が家。
だから牛乳、トイレットペーパーなども焦らなくても
在庫?があるので買いません。
お年寄りがお米が無くて困っていたり、子連れの人が
トイレットペーパーが無くて困っていたりします。

今日3日ぶりに買い物に行った帰り、近所の人が自転車で
帰って来たと思ったら5つ? 6つ?のトイレットペーパーを
乗せていました。あきれてしまいます。


まだ被災地では余震が続いています。寒いので体調を崩さないよう
十分お気を付け下さい。
一日も早い復興を祈っております。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/511-661e4c83
