-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-12 15:01 | カテゴリ:その他の日記
地震、凄かったですね。皆様大丈夫でしたか?
我が家はボロ家ですが壊れずに無事でした。

昨日はお昼を済ませてから買い物へと行き、
もうすぐ3時になるからお茶にしようとコーヒーを入れました
その後すぐに地震が起こりました。

すぐにストーブを消し、逃げ道確保の為に玄関のドアを開けたが
あまりの揺れでドアを押さえたままキャーキャーと叫んでいたら
足元にのんが這い出て来ていました。
外に出ると瓦が落ちてきたりしたら危ないのでのんを抱え
様子を伺っていたら近所の方もわんこを抱えて外に出ていました。

そのうちまた強い余震があり、とっても怖い思いをしました。
揺れが収まって部屋を見て回ったら作ったばかりのコーヒーが
半分こぼれていましたが他は無事でした。

我が家では沙羅が異常に興奮してパニック状態になっていました。
ジャンプして落ち着かなくなっていたのでずっと抱きしめて
トントンしてあげてたら呼吸も元に戻り、落ち着いてきました。

私はずっと揺れています。軽いめまい状態が続いています。

こんな状態でしたが我が家は散歩に行きます(今朝も)
あぁ・・・家のトイレで出来たらなぁ~。


被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧をお祈り致します。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/510-d3a61b44
