-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-23 22:11 | カテゴリ:犬日記
台風の影響?と思ったら前線のせいで天気が悪かったのね。
でも台風もこっちに向かって来ているし、暫くはいつ降ってもおかしくない天気だわ
みるくのん沙羅と散歩をしていたらまた降って来た。
急いでスヌード27作目の沙羅を撮りました

20050823215831.jpg


これはポリエステル地に花のプリントがあるものでストッキングのような感じです。



えっ?メルが残っているのでは!って?
もちろん、お父さんが仕事から帰って来てすぐに散歩へ連れてっています
また暫くは戻って来ないんだろうな~とのんびりしていたら帰って来た。
メルが怖がって腰が引けてたそうです。
お父さん以外にも怖いものがあったのね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/51-e20f8f6f
