-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-09 20:02 | カテゴリ:犬日記
3月になったのに月曜日は雪が降りましたね
雨だろうと雪だろうと絶対に最低1日1回は散歩へ出る我が家。
もちろん沙羅もです。
雨が上がっても地面が濡れているから出したくないのよね・・・
以前作った足カバーはあるけど雨用ではないので
撥水加工してある生地で足カバーを作成!


110309a.jpg

長さも丁度良かったのでこのサイズで普段用のも作ろうかな?
スヌード被ったり、足カバーしたり、アフガンて大変な犬種だわ。




のんがムートンの敷物の上で寝ていたら息子が
ムートンを被せてイタズラしていました。 ・・・がっ!

110309b.jpg

のん、気にせず寝る(笑)
毎日お父さんと布団で寝ているから気にならないようです。


そして、

110309c.jpg

ストーブの前でも寝る!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/509-68d0c72b
