-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-05 20:34 | カテゴリ:犬日記
何だか少し暖かい日が続いていますね。
2月って雪が降ったりして最も寒い月って感じなのに
冬終わった?春が来る?と思ったりしちゃいます。

なのに・・・このお方はなんなんです

110205a.jpg

お父さんが脱いだベストにスッポリくるまってヌクヌクしています
どんだけ寒がりなんでしょ!

別の日は、メル沙羅たちにと作ったクッションの2段重ねの上に・・・

110205b.jpg

「何か?」

って目で見られちゃいました
(これでも寒いとストーブの前か、コタツの中に移動)


メル沙羅みるくはこんな感じでいつもの様に寝ています

110205c.jpg

今、メルとみるくが寝ているクッションが小さかったので
作ったクッションなんだけど最初に使うのはやっぱりのんです。
暖かくなるのは嬉しいけど花粉がそろそろ飛び始めるのよねぇ~
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/507-303f64c4
