-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-25 22:48 | カテゴリ:犬日記
祝日が23日なのでこの日にクリスマスをしてしまう我が家。
イヴの前のイヴ・・・・・まっ、いいか!

諸事情により、大掃除も何も出来なくなってしまい
みんなの誕生日どうしようか?と思いましたが
家にある物で手作りケーキを作ってみました

101225.jpg

やっぱり写真ボケてた
目がボケてるかと思ったけど違ったわ。

使っているのはみんなが大好きなお芋 鶏肉 
そして彩りでキャベツ、にんじんです。
あっ!と言う間に完食なので写真撮れません
とっても喜んで食べてくれました。

9月6日みるく7歳  12月1日のん9歳 

12月25日メル8歳、沙羅7歳になりました。

来年からはそれぞれにお祝いしましょうね。

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/503-2e11d403
