-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-07 19:53 | カテゴリ:その他の日記
天気が悪い時に蕾だったブルー・ムーンですが・・・
なかなか開かず、やっと!と思ったら花が茶色に変色
してきてしまいました
もうじき咲くのも変色しています。。。


101107a.jpg

う~ん・・・残念だなぁ。
香りは素晴らしく良いのだけどねぇ。
まだまだ蕾はあるから他のに期待しましょう


ゲーセンにいる?アルパカちゃんですが、我が家にはすでに6匹。
もういいよね?と思っていたのに、、、いたのに、
また1匹増えちゃった!!!!!

101107b.jpg

これはポーチになってて頭から足まで26cm 
右側にファスナーが付いてます。足が萌え~!だわ。



おまけ

101107c.jpg

のんちゃん!それ、お母さんの脱いだ靴下よ!
又、持って来たわねっ?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/500-7f62824b
