-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 20:40 | カテゴリ:犬日記
最近、メル沙羅の出番がない?と思い、
近くで天祖神社のお祭りがあったので連れて散歩へ
何だか雲が変だけど時間も早いし大丈夫でしょう!と出発した。

いっぱい人が出ていました。
ジャマにならない様にと素早く写真を撮る

101024a.jpg

メルさん、、、何で舌出てるんですか?
やっと撮れた1枚なのに・・・・・

何だかポツッときたけど雨?でも大丈夫よね。
また当たった。でも平気よね?  ・・・・・よね?
でも帰ろうか?と言ってたら「神輿が戻って来たぞぉ~」って
聞こえたので、写真撮ってから帰ろうと歩いていたら

101024b.jpg

おぉ~!あっという間に通り過ぎたけど何とか撮れました。
まずい、雨が降り始めて来た
さぁ、急いで帰ろう!とお父さんに言ったら
「今日は歩き過ぎて足が痛くて無理」だと。

まぁ、まだ本格的には降らないでしょう。
「これでザァーザァー降ってきたら笑うしかないよね」と言ってたら
笑うしかない事態になってしまった

今日、雨って言ってたっけ?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/498-5bb39b2f
