-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-10 23:35 | カテゴリ:犬日記
今日買い物に行った時、面白い物を見つけた
100均のお店の前に並ぶガチャガチャ。
それは400円する
ガチャガチャにしては高いよなぁ~。それに、
欲しい物が出るとは限らないしねぇ~。

だから何かって?コレです!コレ!

101010a.jpg

犬のカツラ!!!
キャ~~~!みるくに被せたい 特に金髪っ!
買ってみました。出たのは・・・・・

101010b.jpg

ぎゃははは!イケてねぇ~。

101010c.jpg

髪が乱れている時はドライヤーの熱で直してと書いてあった。
セットして再度挑戦してみるか?

お父さんはピンクのモヒカンをメルに被せたいと言っております。




101010d.jpg

今日は午前中雨だったから家で携帯のカバー作ったりしてました。
下のコームは100均で買ったペット用の物。
沙羅の毛玉取りすると手が痛くなってたんだけど
お父さんがコーム部分を半分にカットしてくれました。
(横幅6cmあったのを3cmにカット)
ジャストのサイズです
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/497-7178cfc5
