-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-16 21:11 | カテゴリ:その他の日記
物は使っているうちにいつかは壊れる。
以前、掃除機の持ち手部分が真上に折れてしまった事がある。
ベキッ!と真っ二つになった時は

「どんだけ怪力なんだ?」と驚いた。

今回はフライパンです。
溝が汚れていますがそれだけ料理をしているって事で

100916.jpg

使い込んではいますがそんなに古くはないです。
今までは持ち手のプラスチックにヒビが入ったりしていたのが
(これも上にヒビが入っています)
今回は金属部分にL字に亀裂が入ってしまいました。

なんでだろぉ~♪ なんでだろぉ~♪



今、TVで芸能人がカリスマ占い師さんに占ってもらうというのを見ていた。
入場して来た時に気になった占い師さんが超・凄い!!!
波動占星術の占い師さんで何も聞かないのに見て欲しい事が
わかってしまうようです。
私、占いってあまり・・ちょっと・・って思ってたんだけど
のめり込んで見てしまいました。
私の今後の運勢を占って欲しくなりました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/495-a3a95a11
