-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-04 19:59 | カテゴリ:その他の日記
どうしよっかなぁ~と悩んで?いたけどやっぱり

買ってしまいましたっ!

何かと申しますと「レッグマジック」もどき。です。
お試しであっちこっちとやって来ましたがどれも変わらないので
それならばお手軽な物でいっか!と安い、もどきにしました。

100904a.jpg


1分キッチリが結構長く感じるほど下っ腹に効いています。
私・・・内腿を締めたかったんだけど???
ハンドル(って言うのか?)はジャマなので付けなかったけど
お父さんがキツイから付けてくれとの事(お父さんもやるの?)

100904b.jpg

失礼ね 続けるわよ。
隙間欲しいんだもん。
のんちゃん、それお父さんのシャツだよ・・・


久々のみるく登場!

100904c.jpg

あはっ!ごめんね。頂き物の桃に付いてたネットを見たら
被せずにはいられなかった。みるくしか入らないサイズなんだもの。


またまた話は変わりますが
先週、ボディソープがなくなりそうだったので買いに行って来ました。

100904d.jpg

左  ママのキッチンプリンソープ   右  君は僕のバラ

新しいのが入っていたのでこれと定番のみつばちマーチを2つ。
右のソープはバラの香りでとってもいい感じ
お父さんが買ってくれました。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/493-7e7fcce2
