-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-08 21:11 | カテゴリ:犬日記
昨日は江戸川花火大会でした。でも、去年と同じく部屋で観賞。
息子の部屋から何とか見えます。

100808a.jpg

電線とアンテナが被っていますがそれは気にしないっと!

100808b.jpg

今年はあまり音が大きく感じなかったような???
最初、のんがビックリしていましたがそのうち落ち着いて
みんないつも通りにしていました。

******************************

今まで知らなかったけどわりと近くの所にペットショップ発見!
なんと、アフガンの仔犬が!しかも姉妹で2頭も!!!
行かなくては。あっ、見るだけです。

でも・・・お目当て?の仔はもうすでに居ませんでした
もう1頭の仔を抱っこさせて頂き
連れて帰りたくなったけどひたすらガマン

100808d.jpg

かなりボケボケ写真ですが、とってもおとなしく抱っこされてるの。
まだ7月生まれの仔たちもいるのよねぇ~
また見に行っちゃおうかしらん


なんて余韻に浸りながらヘラヘラと散歩していたら

100808c.jpg

ほ、本当だ!ポツポツと降り始めている。早く帰ろうね。

沙羅と同じくらい暑がりな私は一緒にドナドナで
帰って来ました(暑かったのよぉー)
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/491-2ede4667
