-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-28 23:18 | カテゴリ:その他の日記
先日、買い物に行ったときに凄く気に入ったピアスがありました
でも・・・サイズがデカイ!!!
私が欲しかったのは10Gなのにあるのは8Gから上。
ボディピアスは数字が小さくなるほど太くなります。
「もしダメだったら俺がやるよ」とお父さんが
買ってくれましたが!やっぱり無理っ!!!

じゃあ少し削れば入るんじゃないの?と
ピアスを削ったけど元が太いからやっぱり無理。
結局削って変形したピアスが手元にあるだけ。

100728.jpg

もっと削ってなにがなんでも付けるか、このサイズに広げるか
悩みます。。。


こういった装飾品や鳥の羽、毛皮とか好きな私って
元は「なんとか族」だったのだろうか?(暴走族ではない)


話は変わりますが今、通販で売り出し中の
両足を横に広げたり、縮めたりするの知ってます?
呼び方は色々ですがレッグマジックとか言います。

腿の内側に効くらしく使ってみたいと思っているんですが
どなたか試された方いらっしゃいますかねぇ?
若いときに微かにあった太腿の隙間。
今じゃ光も漏れてきません。
ジーンズ買うんでも腿に合わせないと履けない。
憧れは「目指せ隙間!」です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/490-fe4fb66c
