-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-21 21:38 | カテゴリ:犬日記
梅雨が明けたと思ったらなんだ?なんなんだ?

この暑さっ!!!

もう、暑すぎて体の脂肪も溶けてくれないかしら?と
マジで思いました。

今日は宅急便が来ると聞いていたので待っていたけど
午前中には来なかった
どうしよう。。。 買い物に行きたいけどこれから外に
出るのは地獄のような暑さのはず(午後2時)
仕方なくいざ外に出てみたらやっぱり
もー、砂漠か?と思うくらい暑くて参りました。

チャリで6~7分のスーパーへ向かう途中、
犬を散歩させているバカ者がおりました。
多分、熱中症で倒れただろう人がゴロゴロいて
救急車があっちこっちに来ているというのに
なんでこんな暑い時間帯に散歩するのか???

うちなんて朝日が昇る前に散歩に行って(お父さんが)
夕方は夕陽が沈み始めてやっと散歩に出るんですよ。
朝からクーラー無しではいられません。

100721a.jpg
 私なんて暑いと歩かないもんね


おまけ
100721b.jpg

何でこんなかっこうで寝ているかと言いますと
ソファに沙羅が乗って匂いが残っているのが嫌なようで
クッションを倒して乗っかって寝ているんです。

そんなに嫌いかねぇ。。。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/489-82f22ca4
