-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-11 10:54 | カテゴリ:犬日記
正月休みはあれをしようかな~、これをしようかな~
なんて思っているうちに終わってしまった
この連休も同じなんだろうなぁ・・・

メル沙羅もいつもと変わりなく散歩。

100111a.jpg

あっ、一応トラっぽい柄のスヌードはしてますけど(笑)

ここの横の工事中のシートにいろんな写真が貼ってあり、
可愛いレッサーパンダがあったのでその横にメルさんを座らせました。

100111b.jpg

メルさん、、、そんなボーッとした顔して無茶な事聞かないで下さい


せっかく買った本だけどいつ読み始めるんだか・・・
スープの本は見てますよ。作ってはいないけど。

100111c.jpg



おまけ

100111d.jpg

キャー、可愛い 「これ取って」とお父さんに頼み、
400円かかって取れました(もちろんUFOキャッチャーです)
私はお金出していないけど
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/480-976a177f
