-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-18 22:17 | カテゴリ:犬日記
数日前、朝の散歩から戻ったお父さんが
「バーニーズの仔犬を見た」と喜んでいた。
近所らしく会ったその日がお散歩デビューだったらしい。

夕方の散歩で会えるかな?と期待していたけどなかなか・・・
今朝はカメラを持って行ったようで写真を撮って帰って来た。

091018a.jpg

バニラくん、3ヵ月の男の子です。(載せさせて頂きましたぁ)
か、可愛い  これはモロお父さんのタイプですねぇ~
あぁ・・早く実物に会いたい。ハグハグしたい。大きくなる前に(笑)



休日の昼下がり。
まったり、のんびりとした時間が過ぎています。

091018b.jpg

のんはこのままグ~グ~と寝てしまいました

今日は出掛けなかったのですが昨日はボディーソープを買いに
行って来ました。
ちょっと涼しくなってくると乾燥肌が酷くなり白くなってしまいます
「お給料前だしいいよ」と言ったらお父さんが買ってくれたんです。
2万円のお小遣いが余るんだって。前だったら考えられないけどね。

091018c.jpg

今回はソープだけじゃなくてマッサージバーも購入。
手荒れに良さそう 溶けないように空き缶に入れて使います。
ありがとう。大事に使わせてもらいます。

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/473-c2951b54
