-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-17 22:09 | カテゴリ:犬日記
いつもいつも大型ばっかりなのでちっちゃいのを
自転車に乗せてS公園まで行って来ました。

草をクンクン、チッチしては後ろ蹴りをして草を飛ばし、
とっても楽しんでくれたようです。

091017a.jpg

のんちゃん、前足の毛量が凄くてガニ股に見えます
一方、お裾分けしてほしいくらいのみるくです。

091017b.jpg

あなたたちは写真を撮っても地面のアスファルトしか写らないから
たまには公園とか土手で撮るっていうのもいいよね。

091017c.jpg

 この場所は少し高くなっているので後ろの木も入っていい感じです

公園には野良にゃんこも沢山います
逃げてしまう仔が殆どですが中には動かない仔も・・・

091017d.jpg

とってもおとなしくて可愛いにゃんこでした。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/472-e2474f56
