-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 22:00 | カテゴリ:犬日記
朝は何とか雨が降る前に散歩に行けたけど
夕方は雨が強くてとても無理
天気予報の雨雲の動きを見ても止む様子がなかった。
でもねぇ、夜散歩に行っとかないと明日の朝も行けるかどうか・・・

PCやりながらふと気が付くと雨音がしない。
もしかして行けるかも
急いでのんとみるくを済ませてお父さんに声を掛けた。

「今のうちにメル沙羅の散歩へ行こう」

「・・・今は朝か?」

完全に寝ぼけていました。

それでもしっかりと起きてもらい夜の散歩へとGO
にゃんこ達もお散歩していましたが、目の高さくらいの塀の上に
動くものを発見
よーく見たらの子供もお散歩していました。

なんとか散歩が済んで一安心。
でも足を乾かすっていうのが残っているのでした。


のんはちっちゃいわんこを抱えてムートンと一体化して寝ています

091005.jpg

今週台風が上陸するらしいです。散歩は大丈夫なんだろうか?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/469-263f59d0
